

かっつさん Green Style春のプレ企画 協賛品

ご覧いただきありがとうございます。

赤坂宿昆虫研究室別室のmyu-myukunです。

最近、暑かったり、肌寒かったり・・・・・体調管理難しいですね。

忙しい日々、みなさん体調に気をつけてブリード頑張りましょう♪

前回の記事、途中真ん中あたりの文章に勝手に下線が入り見づらくなっていました。(汗)

たぶんリンクの処理で間違えたのだと思います。すみません。




さて、盛り上がっています。

かっつさん GS春のプレ企画←クリック

応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月)  
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


チェックされましたでしょうか?


先日、DIARY OF BLACK BEAUTYトシクワさん3周年+3万ヒットのプチプレに応募、

プレ企画初めての当選をいただきました。ありがとうございました。

相互リンクもさせていただき、最近ブログにも力が入ってきました?!

今日この頃・・・・

ひでのぱぱさんのブログを拝見し、当選の喜びを感じまして、はじめて協賛させていただきます!緊張してます・・・・・

プレ企画もりあがってきており、いよいよ後半戦に突入です。

私、協賛品名簿NO.37 パラワンオオヒラタにまだ応募が入っていないということで、

紹介させていただきます。

DSCN3195.jpg
【協賛品内容】
パラワンオオヒラタ トリオ(♂1頭♀2頭) 
♂87mm H26年.4羽化
♀フリー H25年.5羽化
産地:ブルックスポイント
種親:♂103mm×♀51mm
累代:WDF3
(♂、♀同腹)、素人測定にてサイズは参考まで・・・・誤差はご了承ください。(最大値で87は超えていると思います。)
なかったらすみません。笑って許せる方、お願いします。

【♂データ】
割出後、菌糸プリンカップで入手
1本目 H24 11/18 E-800
2本目 H25 2/21 新外産2300         40g
3本目    7/29  LV-SP+新外産2300 41g
4本目    12/7  LG1400          36g 
H26.4羽化

ヤフオクにて、室長(息子)のために幼虫で5頭入手。我が家で羽化させました。
5頭のうち♂2、♀3で、別個体♂は、91㎜でした。両後ろ足符節欠けのため元気な方を選びました。
♀は1頭管理ミスで★になりました。残り2頭の♀が今回の協賛です。
最近、室長は他の昆虫採集&展翅に忙しく私が飼育しておりました。
外来種飼育は室長の興味が湧くまでお休みに入ります。
よって、室長の許可をいただき、協賛させていただくこととなりました。


初めて飼育される方や子供さんのプレゼント、父の日のプレゼント、観賞用等々・・・・・・・・・
大切に飼育してくださる方限定でお願いします。
未成年の方はすみません。
たぶん、応募が少ないもしくはないかもしれませんので当選の確率は高い!かも・・・・・・

DSCN3192.jpg


37番よろしくお願いします!
では、みなさん楽しく盛り上がりましょう!
プロフィール

myu-myukun

Author:myu-myukun
岐阜県在住
ご覧いただきありがとうございます。1児(室長)の父親であり、大型血統飼育3年目の初級ブリーダーです。2015シーズンは能勢YG血統を中心に目標は86UPです。産地血統を大切に守って飼育しています。よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access Counter
ブリードライン表
2013
2014
幼虫管理表
