

2013 幼虫管理表 久留米産

2013幼虫管理表 久留米産


久留米産 幼虫管理表2013 1番~3番

2013管理表アップしました。

ご覧いただきありがとうございます。

赤坂宿昆虫研究室別室myu-myukunです。

冬季ソチオリンピック始まりましたね。

スノーボード ハーフパイプ 男子 予選を見ながら書いています。

ショーン・ホワイトすごい。

私が昔スノーボードしているとき、彼は7歳くらいで確かUS Openに出場していたような・・・・

天才少年だった記憶があります。(古い記憶なので間違っているかもしれません。)

日本選手も活躍しています。高いスタイリッシュなエアーを楽しみにしています。



さて、オオクワです。

2013幼虫管理表載せてみました。

世の中の流れよりはかなり小ぶりな経過ですが・・・・

10g以上違いがあります・・・・・大きく羽化してくれること願っています。

DSCN2365.jpg
           
13YG4-27 7/14 Rush500 8/31 HS1400 20g 11/30 HS2000 33g 1/4 HS2000 30g

写真は、幻となりました。余分なのも出ています。乗せたままですが・・・・表示がコンマ以下なしですのでお掃除しても33gでした。

このあと、3本目の菌糸がカビが出て交換しました。30gにダイエットしていました。

2000のPET容器がやや柔らかくて菌糸との隙間ができてしまい、ほかのビンもキノコが表面に出てしまい、劣化がひどいものがあります。

反省して来期は、羽化用のビンは2000ガラス瓶を使う予定です。

           DSCN2583.jpg

13YG3-22   8/6 S3 800  11/30 LG1400 28g  2/11 HS1400 31g

35gは出ませんでした(涙)

ほかの幼虫を写していないので、今日最後に交換した♂の幼虫を載せます。

12ライン 前♂合計56頭 そのうち30gUPは13頭 30gUP率 23%でした。

来期は、♂30gUP 50% 35gUPを出していきたいです。

そして種親すべて起こしました。まだいいかなと思っていましたが、アドバイス頂き起こしました。

越冬部屋20℃前後、みんな生きていました。



来期はこの種親に頑張ってもらいます。





2013 幼虫管理表 能勢YG血統


2013 幼虫管理表 能勢YG血統



    幼虫管理表13YG1

    幼虫管理表13YG2

    幼虫管理表13YG3最新


    幼虫管理表13YG4

    幼虫管理表13YG5

    幼虫管理表13YG6

    幼虫管理表13YG7

    幼虫管理表13YG8

    幼虫管理表13YG9

    幼虫管理表13YG10

    幼虫管理表13YG11

幼虫管理表13YG12


    









ashtakaプレス 部品着弾!

ご覧いただきありがとうございます。

赤坂宿昆虫研究室別室のmyu-myukunです。

早いもので今年も2月に突入しました。

皆様のブログを拝見しますと、徐々に来期のブリードの準備をスタートされていますね。

昨年は、何もわからず試行錯誤で行き当たりばったり・・・・・

今年は、計画的に準備をしていきたいと願っています。

そろそろ、越冬部屋におられる来期の種親も起きていただかないといけませんね~

今日は、楽しみにしていた日です。

ashtakaプレス機のφ85プレス部、穴あけロッドが到着しました。





           DSCN2549.jpg

まずは、穴あけロッドをプレス機に装着。(写真は後日修正します。)

           DSCN2551.jpg


φ85プレス部をプレス機に装着

           DSCN2553.jpg

           DSCN2552.jpg

いい感じです。

穴あけロットは春から活躍してくれると思います。

φ85プレス部は、夏くらいかな。楽しみです。

来期は、今年に負けないくらい期待の種親が来てくれたと思います。

飼育数は、今期の2倍くらい予定しています。(産んでくれたらですが・・・・)(汗)

ガンガン、詰め詰めしたいと思います。

ashtakaプレス機は本当に名機です。

次回は、能勢YG血統の幼虫管理表を載せたいと思っています・・・・

では。









プロフィール

myu-myukun

Author:myu-myukun
岐阜県在住
ご覧いただきありがとうございます。1児(室長)の父親であり、大型血統飼育3年目の初級ブリーダーです。2015シーズンは能勢YG血統を中心に目標は86UPです。産地血統を大切に守って飼育しています。よろしくお願いいたします。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access Counter
ブリードライン表
2013
2014
幼虫管理表
